PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








復活 JAL B787 成田で久しぶりの再会!

およよ?とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんね。
木曜なのになぜかブログがこんな時間に更新されていると・・・・・・(笑)
勿論木曜日なのでいつものお店に行きましたよ!でも、早いスタートなので10時前にはお開きにして帰ってきました。


さて、今夜は成田空港でのBoeing787の到着シーンです。以前6月1日に羽田空港近くの城南島からJALのBoeing787の離陸シーンはご紹介しましたが、復活後の成田は初めてです!
8月16日、午前6時半頃、無線のアプローチにJapan Air740のコールが入ってきましたのでB787と確信しました。

20130816DSC_1804.jpg

20130816DSC_2580.jpg

このJL740便はインドのデリーからの到着で今年の1月の運行休止以前、成田では南風時にこのポイントで何度か捉えています。
20130816DSC_2581.jpg

20130816DSC_2581.jpg

この機はBoeing 787-8 Dreamliner 、レジ番号はJA829Jです。デリーアからはおおよそ8時間20分前後での到着となります。
20130816DSC_2583.jpg

20130816DSC_2583.jpg

20130816DSC_2584.jpg

この日は結局、JALのBoeing787は3機捉えることができました。今後も更にJAL、ANA問わず見かけることは多くなりますね!
20130816DSC_2585.jpg

20130816DSC_2586.jpg

20130816DSC_1806.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/08/22 22:56 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/255-6ec17d12