PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








天草航空のBombardier、福岡空港RWY16へランディング

さて、今夜は以前に出撃した福岡空港でのショットです。
地方の空港へ行くと、そこでしか見れないローカルな飛行機がいます。
そんな飛行機がたまらなく好きです。当然小型機が中心となりますが、ローカルばデザイン等、
楽しさが溢れています。


福岡空港での楽しみの一つ、天草航空です。最近ではデザインが変わったようですが、今夜は旧塗装です。
DSC_4874_20130830214320dcc.jpg

福岡空港で第二ターミナルの展望デッキからRWY16へ下りて来る機を撮る時、周りのビルと飛行機が時々
面白い関係を作ります。この2枚はちょっとけその片鱗を見せてくれました。

DSC_4875_20130830214319de9.jpg

DSC_4876_20130830214318c81.jpg

この旧塗装の天草航空機はまわりのビルと同化してしまっているというか、機体の模様とビル街のイメージがかぶちゃってしまっています。
DSC_4878_20130830214316b24.jpg

DSC_4879_20130830214257003.jpg

この機のレジ番号はJA81AM、Bombardier DHC-8-100の機体です。この時、慌ててしまい、シャッタースピードをジェット機のままで撮ってしまいました。^^;
DSC_4881.jpg

DSC_4883_201308302142546fc.jpg

DSC_4882_20130830214255306.jpg

では、今夜の風景です。横浜港山下公園に展示されている早朝の氷川丸の後部を広角レンズで捉えた画像です。時間が合うとこの鎖にいっぱいのカモメが止っています。
DSC0121.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/08/30 21:57 ] 福岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/263-3c083f69