PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








パープルのフジドリーム福岡空港へ到着、そしてサイパンの休日

今日も、またまた暑い1日でしたね。幸いに昨日のような竜巻事故も無かったようで一安心・・・
では、今夜は昨日の中部セントレア国際空港から、福岡空港に飛びます!
成田や羽田では決して撮ることのできないフジドリームの登場です。


フジドリームは色とりどりの機体の色で私たちの目を楽しませてくれます。
最新鋭機は黄色のようですが、今夜の写真を撮った頃は、今回のこのパープルが最新鋭のようでした。

DSC_4949_2013090321320017b.jpg

DSC_4950_20130903213200720.jpg

この福岡空港色々空港周辺で撮影スポットがあるようですが、私はこの展望デッキともう一か所しか知りませんが、何故かこの展望デッキが気にいっています。ご覧の通り飛行機を自分と同じ目線で捉えることができるからです。
DSC_4951_201309032131594fe.jpg

DSC_4952_20130903213133cde.jpg

このフジドリームの機体はレジ番号がJA06FJのEmbraer ERJ-170-200SD 175SD です。当初はEmbraer ERJ-170-100ST 170ST が多かったようでしたが最近ではみなこの形式のようです。
DSC_4953_20130903213132d29.jpg

DSC_4954_20130903213132561.jpg

来週のの日曜~月曜と新千歳空港へ出撃します。天候は崩れずに済みそうです。このフジドリームにも会えそうです!
DSC_4955_20130903213131ca7.jpg

では、今夜は定番のサイパンのビーチの光景です。
アメリカンメモリアルパーク付近からマイクロビーチ越にマニャガハ島を遠望してみました。
昔、フジテレビ系列で放送された『ビーチボーイズ』のタイトルバックに使われた付近からのシーンです。

DSC_2974_20130903213130aed.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/03 21:45 ] 福岡空港 | TB(0) | CM(2)

暑い?

あら、関東は今日は暑かったのですね!
広島では今日は事務所の中は暖房入れるくらい冷え込みましたよ。
私でさえ窓を閉め切ってるくらいです!!!
[ 2013/09/03 21:54 ] [ 編集 ]

Re: 暑い?

鷹さん
こんばんは。今日は多少は良かったですが、昨日までは34℃・・・・・4


[ 2013/09/04 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/267-75f2b87a