PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Skymark 701便搭乗記録

今朝は台風18号に刺激された秋雨前線が猛烈な活動ですごい雨でしたが、午後からは時々青空もでましたが、これで安心してはだめですね。今夜からが台風の襲来です。

では、今夜のお題です。先日の羽田⇒新千歳空港の搭乗記です。最初にアップしようと思っていましたがすっかり忘れていました^^;


8日、朝5時半過ぎに問題無く検査場を通過し、搭乗口23番ゲートに向かい搭乗機とご対面です。この場所では未だレジ番号は見えません。
20130908DSC_3715.jpg

5:55搭乗開始ですが、私の席は12Hなので優先搭乗、後部席、そして私の前部席は最後の組でした。
20130908DSC_3724.jpg

毎度お馴染み、シートの撮影です。以前に搭乗したスカイマークのシート色はネイビーでしたが、今回はアイボリー、B737の機内がゴージャスに感じました(笑)
20130908DSC_3726.jpg

ドアが閉まる前に隣の機と搭乗機のWLをパッシャ!この頃には雨が降ってきました。
20130908DSC_3727.jpg

離陸後、30分後位ですが、この時の高度は20,000ft程度でした。翼のレジ番号は見難いのでCAさんに尋ねました。JA73NP機齢1年半位の新しい機体でした。
20130908DSC_3739.jpg

以前は撮り忘れていたSkymarkの安全のしおりです。
20130908DSC_3752.jpg

青森上空です。この5分後に津軽海峡に差し掛かり、着陸体制になりました。
20130908DSC_3775.jpg

到着です!機内から外の様子を撮影しますので、いつも最後の方に降機します。
20130908DSC_3776.jpg

降機後、ボーディングブリッジ、ロビー内と搭乗機を撮りました。この時は未だ天気は良くなかったのですが段々と回復しました。
20130908DSC_3783.jpg

20130908DSC_3786.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/09/15 18:49 ] 搭乗記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/278-0c4a9e07