PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








JALジャンボ最後の未公開手持ちのアップです。そして白駒池の苔の森

昨日・今日と天候にも恵まれ、空港近辺にお出かけされた方も多いかと思います。
ましてや、明日の全日空ピカチュウジェットが退役を控え惜しみつつ勇退する最後の勇姿を
狙いに出掛けられた方も多いと思います。
明日は、当然ピカチュウをアップします。先日21日に城南島で捉えたものですが、今夜はその前夜祭ということで、未公開JALジャンボをはなむけにアップします。


撮影はかなり古く2010年5月で、同じレジでこの1か月前に成田でアプローチを撮影した時の模様は以前アップしてありますが、今回は離陸のシーンです。
DSC_0681.jpg

DSC_0682.jpg

相変わらず、早いエアボーンですね。この機のコックピットから後部が長いので旅客機からの改造機体であることが解ります。
DSC_0687.jpg

DSC_0688_20130929182249f60.jpg

日本の空から旅客便のジャンボが姿を消すのもあと半年ですね。日本でもA380ではなく改めて旅客機タイプのBoeing747-81Cを導入する航空会社が出てきて欲しいですね。
DSC_0690.jpg

DSC_0692_201309291822475a8.jpg


では、今夜の風景です。
先日、白駒池のシラビソ原生林をご覧頂きましたが、今夜はその続編で白駒池周辺の苔の森の様子です。

_DSC5792.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/09/29 18:36 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/291-53d08e30