PageTop








初物!香港エクスプレス航空、那覇空港でゲット、そして横浜ベイブリッジ夜景

三連休の中日、今日も良い天気に恵まれました。昨日同様に、今日も空港に出撃された方も多いと思います。
私は家でひたすら写真の整理ですが、終わりのない泥沼にもがいていました。しかし、結構前ですが未公開の懐かしい飛行機もあったのでいづれアップします。


では、今夜のお題は今年の3月の那覇空港でゲットした初物です。こういう航空会社があったことは初めて知りました。これだから那覇空港は面白いですね。
20130325DSC_6879.jpg

カメラのファインダー越にこの機を最初に見た時は、単純に鶴丸のJALか・・・・と思っていましたが、近づいてくるにつれて、なんかが違います。そして1枚目のシャッターをきった時はこれはどこだ??なんて思いながら撮りました。
20130325DSC_6881.jpg

20130325DSC_6883.jpg

この会社の英文名はHong Kong Express Airwaysだそうです。香港のいわゆるLCCのようです。
20130325DSC_6885.jpg

20130325DSC_6887.jpg


今週木曜日から沖縄です。台風26号、関東地方が16日のようなので、17日のフライトには影響はないと思いますが、16日、沖縄からの帰り便が羽田に到着できるかどうか・・・・・^^;

20130325DSC_6889.jpg

では、今日の風景は夜景です。
横浜ベイブリッジを鶴見側から撮りました。冬の冷たい風が海際なのでかなり吹いていてかなり寒い思いをしました。

20090318_DSC9013.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/10/13 17:37 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/303-dabbf434