PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ダラスフォートワース行のアメリカン航空

台風の影響で沖縄に着けるかどうかは未定ですが、問題なく行けたとしての予約投稿です。
その第一弾はアメリカン航空です。
デルタ航空とユナイテッド航空が幅を効かせている成田では、小さく肩身の狭い思いをしているようにも感じられます。


成田空港でのアメリカン航空はの多くは午後到着、夕方~夜出発が多い中、このダラスフォートワース行はお昼前に出発します。恐らく前日午後~夜到着しステイしての出発だと思います。

20111210DSC_2217.jpg

20111210DSC_2219.jpg

このアメリカン航空AA176便の飛行時間は約11時間半ですが、ヨーロッパ便などと比べるとかなりエアボーンが早く、上昇角度もキツ目です。もうすこしゆっくり引っ張って離陸してもらと良いのですが・・・
20111210DSC_2220.jpg

20111210DSC_2221.jpg

20111210DSC_2222.jpg

アメリカン航空の新塗装、羽田では1回だけ巡り合いましたが、成田では未だありません。というか、仮住まい生活そして、定年による嘱託写真になったことでの生活変化なので行っていませんが、今月は色々たて込んでいるので11月にが1度は行きたいと思っています。
20111210DSC_2225.jpg

20111210DSC_2224.jpg

アメリカン航空の成田便はすべてBoeing777-200ERですが、もう一種類位別の機種が見たいですね。
201112010DSC_2227.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/10/17 17:47 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/304-d87f38f9