PageTop








旧々?塗装のユナイテッド航空のトリプルセブン、そして向日葵と富士山

さて、沖縄3日目の予約投稿です。
今の時点(14日)では台風26号の心配は無くなったと勝手に決め込んでいます。
ユナイテッドがコンチネンタルと経営統合するまでは新旧塗装2種類ありました。そして経営統合後にはなんと3種類のデザインが存在していました。
そこで、今夜は恐らく今からすれば旧々塗装と思うBoeing777-200ERです。


経営統合後、順次新しいデザインに替わっていきましたが、今夜ご紹介するデザインはかなり遅くまで残っており、もしかしたらこの方が新しいの?と思う位でした。正確なところは未だに解っていませんが^^;
20111210DSC_2497.jpg

20111210DSC_2500.jpg

私、個人的には旧塗装・旧々塗装どちらが好きかと聞かれたら、迷わず今夜の旧々?塗装を選びます。しかし残念なことにこの塗装のジャンボはゲットしていません。
20111210DSC_2504.jpg

20111210DSC_2505.jpg

20111210DSC_2506.jpg

さくらの山で撮っている時、この前にアップしたマロードインが絡んだシーンやこれからご紹介する空港内のランディング直前の後姿がとても好きです。
20111210DSC_2508.jpg

20111210DSC_2509.jpg

そして着地と同時に発生するタイヤスモーク・・・ドキドキする瞬間です。
20111210DSC_2514.jpg

では、今夜の風景です。
富士山麓にある向日葵畑です奥の方から段々陽が当たりあともうちょっとで全面黄色になるところで明と暗のコントラストが印象的でした。

_DSC5207_2013101418091038c.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/10/19 20:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/308-9af72985