PageTop








ルフトハンザのジャンボが成田に再登場!、そして客船サン・プリンセス

昨日のブログに記した通り、今日は休暇を取得し成田空港へ行ってきました。 約3か月ぶりでした。 しかし、天気は良いのですが霞んでいるのです・・・・(泣) そんなことを言ってられません。定年を迎え、以前のように頻繁にはこれません。 頑張って撮り続けました。 午前8時過ぎは無線をタワーでなくアプローチを聞いていたため到着機の細かい内容を知らぬまま、爆音がするRWY34L方面にカメラを向けると!?ジャンボです。う~~ん・・・カーゴかな・・・・位に思って垂直尾翼を見ると・・・・・!!! 20131106DSC_1001.jpg ジャンボです!! 世の中4発機を減らしつつある昨今、嬉しい限りです。もう二度と会えることは無いだろう・・・と思っていた矢先の出来事でした! 20131106DSC_1003.jpg 20131106DSC_1007.jpg このブログを書きながらルフトハンザのHPでこのLH710便を調べてみましたところ、この秋~冬ダイヤでは、LH710便はジャンボで運用することが書いてありました。つまり偶然のシップチェンジに立ち会ったわけではないことは解りました。^^; 20131106DSC_1009.jpg 20131106DSC_2915.jpg 20131106DSC_2912.jpg では、今夜の風景です。 横浜港大桟橋に着岸したサン・プリンセスです。大きくてまるでビル街にいる感じです。 20130518DSC_0160.jpg にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/06 22:54 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/326-7daf08da