PageTop








那覇空港RWY36からANAジャンボがTake off(JA8960)

自宅の建替えもだいぶ進み、この先またハウスメーカーとの打ち合わせも頻繁になってきそうです。
さて、今夜は再び那覇空港の瀬長島の堤防に戻ってきました。
私が先日那覇に到着したのが10月17日のNH125便(JA8966)でした。そしてその次の便NH127便もジャンボでしたので私が到着した後に瀬長島に行き、次便のジャンボを見送りました。


この便のレジ番号はJA8960でした。那覇空港に到着した頃は晴天でしたが、そこは沖縄、この時間は雲が広がってしまいました。
20131017DSC_7055.jpg

20131017DSC_7235.jpg

この沖縄への旅ではこのジャンボを撮ることが大きな目的でもありました。日本のジャンボが消える日まで残り半年となり、できるだけ残しておきたい気持ちからです。なので、9月にも新千歳でもジャンボを撮りました。
20131017DSC_7249.jpg

20131017DSC_7251.jpg

同行した鷹さんも思いは同じでした。特に彼の場合はなかなか撮るチャンスが無いので殊更だと思います。ただ、大きな声では言えませんが、彼には二つの別の目標もあったのですが・・・・・・・これ以上は恐ろしくて言えません!(謎)
20131017DSC_7253.jpg

20131017DSC_3064.jpg

さぁ、離陸許可がでました。ダイナミックにJA8960が滑走を始めました。
20131017DSC_3065.jpg

20131017DSC_3066.jpg

この後は少しだけ、建物などの陰になってしまいます。再び姿を現したJA8960です。曇りですが空気は澄んでいるので、このように追えました。
20131017DSC_3067.jpg

20131017DSC_3069.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/09 17:55 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(5)

(メ・ん・)?

私の二つの目標とは? 

(´ε`;)ウーン…解らん!!!
もしかして4つの間違いではないかい???

話せばもっともっとあるけど( ̄∀ ̄)
[ 2013/11/09 19:58 ] [ 編集 ]

追伸

そーいや、パソコン久しぶりに大格闘したけど完璧に直してやったぜぃ(*^^)v
友達のパソコン屋も呆れてた、そして凄い感謝してた、原因を初めて知り、直し方も初めて知ったって (☆´-ω-)v
[ 2013/11/09 20:01 ] [ 編集 ]

Re: 追伸

鷹 さん
PC修理が完璧に終わって良かったですね。お疲れ様でした!!
なぬなぬ・・・・に二つの目標が解らない??MとEですよ~~(笑)
[ 2013/11/10 18:41 ] [ 編集 ]

ヾ(・∀・;)オイオイ

小父さん、まだまだあるでしょ!!!
SもあるしRもあるし。
[ 2013/11/11 04:55 ] [ 編集 ]

Re: ヾ(・∀・;)オイオイ

鷹さん

こんばんは~
うぅ・・・・・・呆けたたのか解らん・・・・・トホホホ
[ 2013/11/11 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/328-92138192