PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








水色のフジドリーム、新千歳空港にて、そして南海の孤島ペリリュー島の神社

もうこの時期、新千歳空港はマイナスの気温を記録しているかもしれませんね。
今日もかなり横浜も冷え込みました。暑ければ暑いと文句をいい、寒ければ寒いとまたまた文句を言う、これが人間なんでしょうね。


てな訳で、今夜は新千歳空港へ成田からLCCでやってきました。(嘘)
新千歳空港ではフジドリームの機体は2便見ることができます。ただ、一昨年訪問した時と今年、偶然とは思いますが、2機とも同じ色でした。その内の一機、水色をご紹介します。出発のためにターミナルからRwY19Rへ向かいます。

20130908DSC_5004.jpg

20130908DSC_5006.jpg

この新千歳空港での撮影は未だ2回だけですが、2回とも思ったのはなんといっても空気が美味しい!と思ったことです。そう思いつつ撮影をしていました、
20130908DSC_2597.jpg

20130908DSC_2598.jpg

飛行機はここで右にゆっきりと90度方向を変えます。搭乗していてこの位が」一番ワクワクしちゃいます。と、書きつつ飛行機に乗りたくなっちゃいました。
20130908DSC_2599_2013111321543197f.jpg

20130908DSC_2600.jpg

20130908DSC_2602.jpg

そしていよいよ出発です。行先は静岡空港でしょうか・・・・?
20130908DSC_5011.jpg


では、今夜も旅の写真です。パラオ共和国の中心コロール島からスピードボートで1時間少々行くと太平洋戦争の激戦地ペリリュー島に着きます。そして大戦での戦没者の慰霊のペリリュー神社があります。
20130106DSC_5658.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/11/13 22:07 ] 新千歳空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/332-b9b2fcbb