PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ANA Boeing787 初号機の出発、そして北富士演習場内からの富士山

今年も残るところあと1か月少々、来週は師走です。
早いですね~~、そしていよいよ建て替え中の自宅も来月20日過ぎには引き渡しも決まり、忙しい一カ月が始まりそうです。来月は行けても初旬位しか飛行場には行くことはできないとは思いますので天気と睨めっこで突然行くことになるかもしれません。


今夜は、先日ご紹介したANA Boeing787初号機の到着シーンの続編で出発の様子です。トーイングカーによってプッシュバクされているBoeing787です。
20111224DSC_4906.jpg

20111224DSC_4908.jpg

そして、このように斜め後ろから機首部を撮った写真がこの上なく好きです。特にジャンボの場合は格別です。
このことは広島の友人のノンちゃんも同じ意見でした。

20111224DSC_4914.jpg

結局このBoeing787はC滑走路を離陸せず、南・西方面行きのD滑走路に向かいました。
20111224DSC_4916.jpg

そして、東京湾の沖合には自動車運搬船でしょうか、かなり大きな船が沖を目指して進んでいました。
20111224DSC_4920.jpg


では、今夜の風景は富士山を多少アップで撮った写真です、
撮影場所は山中湖近くの自衛隊北富士演習場内、通称梨が原です。この演習場は基本土日・祝祭日は誰でも入れます。
途中、戦車道や射撃場などもあり興味津々です。

DSC_0104.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/11/26 22:08 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/345-4320c9b0