PageTop








那覇空港到着直後のロビーから夢ジェットを激写!そして東シナ海のサンセット

今日は新居の引き渡しを今週末に控え、最終金の払い込み、そして明日が亡父の月命日ということもあり、休暇を取り銀行に行ったり墓参りに行ったりしていました。そして午後3時過ぎに帰宅してから写真の整理を行いました。
そんなことで、今夜は久しぶりに那覇空港にやってきました。(何がそんなことか意味不明^^;)


今年の10月に沖縄に行き往復ジャンボそしてジャンボの搭乗証明のゲット等については既にご紹介していますが、すっかり忘れていたのが、10月17日に那覇空港に到着直後に撮った写真でしたので、急遽これをアップします。

NH125便はほぼ定刻通り那覇空港に到着し、機内を撮るために降機は最後にしました。
そしてまずはボーディングブリッジの最初の窓から羽田から乗ってきたジャンボ(JA8966)のこんなシーンを撮りました。

20131017DSC_2981.jpg

そして、次の窓から同じようにJA8966を撮りました。
20131017DSC_2982.jpg

少し少し進むと、左側にソラシドエアーのBoeing737-800が駐機していました。キャラクターは描かれていませんでした。ごらんの様に到着時は快晴でしたが・・・・レンタカーを借りて瀬長島に着いた頃は雲が一面に・・・・・・いきなり沖縄の天気の洗礼にあいました^^;
20131017DSC_2983.jpg

ボーディングブリッジからロビー内に入り、再び乗ってきたJA8966を撮りました。この時は、もうこのレジ番ジャンボに乗ることは無いだろうと思い別れを告げつつシャッターをきったのですが・・・・・なんと、帰りも同じレジでした。(笑)
20131017DSC_2985.jpg

そしてそのままロビー内を進み右手みるとそこには夢ジェットが駐機しているではありませんか!羽田ではこのような位置でロビー内でも撮ることはできません。この時とばかりに激写しまくりました!
20131017DSC_2988.jpg

20131017DSC_2989.jpg

20131017DSC_2990.jpg

20131017DSC_2992.jpg

では、風景です。やはり沖縄です。
19日の夕暮れに東シナ海に沈む夕陽を撮りました。雲に空いた穴からちょうど太陽が顔を出した瞬間です。

20131019DSC_0074.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/17 18:36 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(2)

乗ったべ!!!

小父さん、ゆめジェットこんなに近くで撮影したのね!

3月に一緒だった沖縄の帰り、ゆめジェットに乗って帰ったような・・・・・

かりゆしに短パンで帰ったら機内でCAさんに心配されたが見事に風邪をひいたような記憶があります(^^;
[ 2013/12/17 19:05 ] [ 編集 ]

Re: 乗ったべ!!!

鷹さん

こんばんは!sぽおうなんですよ。到着したらやけに派手なのが~~ってな感じでした。
その夢ジェットを瀬長島ホテル前から撮影していましたよ!

[ 2013/12/19 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/365-2d07ef38