PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








夕陽に染まったJAL Boeing787、成田RWY16Lへアプローチ、そしてみなとみらいのクリスマス

今日は大安そして新居の引渡しでした。
お昼前に現場に行き、ケーブルTVの業者さん、外構工事の業者さんと事前の打ち合わせをして
1時からハウスメーカーから引き渡されました。
この三連休もエアコン業者さんが来たり、引越し準備をしたりであっという間に終わっちゃいそうです。
そして来週が引越し、年内は飛行場へは行けません・・・・・年明けにのんびり行く予定です。


今夜は成田空港B滑走路RWY16Lエンドでの夕方到着機です。
成田空港でもすっかりお馴染みになったBoeing787、今夜は日本航空のboeing787です。
夕陽に染まり朝や昼間とは随分と印象が違います。

20131106DSC_1924.jpg

20131106DSC_1929.jpg


最近成田空港のB滑走路RWY16Lエンドで到着機を撮っていて思うことは、以前に比べ海外の航空会社の到着機が少なくなったのではないかなぁ?っということです。B滑走路は小型機、ワンワールド加盟機、国内LCCというようなすみ分けでもできたのかな・・・・?っと思っています。

20131106DSC_1931.jpg

20131106DSC_1934.jpg

すっかり定着したBoeing787、成田空港にもJALやANA以外の海外航空会社のBoeing787が次々と飛来してきているようですね。来年はそれらの飛行もいっぱい撮りたいと思っています。
20131106DSC_1935.jpg

20131106DSC_1936.jpg

JALもANAも今後の主役となるBoeing787、パイロットさんCAさんもこれから順次ライセンスの転換が進むのでしょうね。
20131106DSC_1938.jpg

20131106DSC_1940.jpg


さて、いよいよ来週はクリスマスですね。そこで今夜は横浜みなとみらいのコスモワールドのクリスマスツリーをご覧ください。
20121220DSC_6364.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/21 17:12 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/369-7c7deea0