PageTop








南西航空デザイン機、ホームタウンの那覇空港に到着です。そして大阪城天守閣を仰ぎ見る

いよいよ、明日から新居への引越しが始まります。2日間の引越しです。
なので、今夜から3日間は予約投稿によるもので、28日から通常通り更新する予定です。
真夏の暑い時期に仮住まいへ引越しし、5か月間長かったような短かったような・・・・


では、早速本題に入ります。
今年の10月に訪問した沖縄那覇空港での一コマです。10月17日に到着し後から来る広島の鷹さんを空港に迎えに行き瀬長島の中堤防(勝手にこう呼んでいます。)に戻って来てしばらくするとSWALジェットが来ました!

20131017DSC_7369.jpg

20131017DSC_7371.jpg

このSWAL復刻版、羽田ではなかなか見ることができませんが、那覇にくると多い時は1日で上り・下り各2回づつなんて日もあるので、4日もいると最終日などは、またか!?なんて贅沢な言葉が出ちゃいます。
20131017DSC_7372.jpg

20131017DSC_7374.jpg

20131017DSC_7377.jpg

この瀬長島中堤防では、このような飛行機が空港内に入ってタッチダウンの瞬間まであと2~3秒というようなシーンが撮れとても惹かれます。個人的にはこのような飛行機の後ろ姿ってかなり好きです。
20131017DSC_7378.jpg

20131017DSC_7379.jpg


では、今夜は風景というのでしょうか・・・微妙です。
大阪城の城壁越しに天守閣を仰ぎ見た写真です。

20121130DSC_5441.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/25 18:00 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(2)

頑張って!

こんばんは!
いよいよ新居への入居になるようですね。
人生2回目の新居を新築された小父さんを普段は糞爺などといいながらも尊敬しています。

さっきB氏からメールがあり、日本に帰って来たようです。
いろいろ付き合いはあるでしょうが、早い内に一度、我々の仲間内で集まり祝いをしましょう!

引越しが大変でしょうけど頑張って下さい!
[ 2013/12/26 00:39 ] [ 編集 ]

Re: 頑張って!

鷹 さん
すっごく返事が遅くてすいません<(_ _)>
段ボールがことのほか多く開梱・整理に手間取っています。
なんと、涙がちょちょ切れるような温かいお言葉にただただ感謝!
ちょっと気分転換に木曜ではないですがいつもの店に行ってきます。
年内、今日が最後の営業なので!
ではでは~~
[ 2013/12/30 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/373-0d8fc185