PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








キャセイカーゴのジャンボはエアボーンがとっても早い!

3連休も終わってしまいましたね。
この3連休、新居の引渡し後、色々と準備することが多く、てんてこ舞いしています。
仮住まい生活もあと4日を残すだけになりました。
もう一生、引越しすることもないでしょう。あるのはお墓への引越しだけ!(笑)


では、今夜は成田空港からです。
早朝成田の定番としては、キャセイカーゴがCX006便として朝6時半前後にやってきます。
日の出の早い季節だと到着を撮ることができます。
そして第一ターミナルで撮影していると概ね7:30~8時過ぎの間にCX005便としてこのように現れます。
でも、ジャンボのこの姿大好きなのです!

20111225DSC_5131.jpg

そしてRWY34Lから離陸です。今夜のタイトルにしていますが毎回このCX005便はかなり手前でエアボーンするので
撮るのに一苦労します。この位置で既に宙に浮いています。

20111225DSC_5133.jpg

20111225DSC_5134.jpg

フェデックスやNCAにも同じようなことが言えます。全部が全部ではありませんが、概してカーゴ便はエアボーンが早い印象を持っています。空荷・近距離なんてことではないと思いますが、、、
20111225DSC_5135.jpg

20111225DSC_5136.jpg

20111225DSC_5137.jpg

アップで寄って、そしてまた引いて、この頃はかなり高度も上げているので、レンズ穴から撮っているのでしゃがみこんで撮っています。
20111225DSC_5138.jpg

20111225DSC_5139.jpg

20111225DSC_5140.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/12/23 18:53 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/374-112e4e53