PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








モヒカンジェットは未だ飛んでいました!そして朝霧貢献からの富士山

文字色先日久しぶりに出かけた浮島公園では、退役が囁かれていたモヒカンジェットに出会うことができました。
最近は羽田空港に行くことが少なくなってしまったので尚更嬉しい再会でした。
午後3時10分前位に彼はやってきてくれました!


ANAの発表では2013年に退役とのことを聞いていましたので12月末退役?とも思っていましたが、
それらしい話は聞きませんでした。ちょっとした期待を込めて出撃した1月11日来てくれました!

20140111DSC_3730.jpg

20140111DSC_3732.jpg

ちょっとモヒカンが上寄りですね。D滑走路から離陸したサンアークのJL機をのツーショットにするため上寄りに
なりました。

20140111DSC_3733.jpg

私が最後にモヒカンと会ったのは10月の20日過ぎ、那覇空港のRWY36に離陸するモヒカンでした。
その時は瀬長島ホテルの前から狙っていましたが、スコールが来たりであまりキレイな絵ではありませんでした。
しかし、今回は違います!

20140111DSC_3734.jpg

20140111DSC_3739.jpg

1月に未だ飛んでいるということは・・・・・もしかして3月に退役!?
ってことは・・・・・・ジャンボとツーショットでの退役!?と考えちゃうのは私だけでしょうか・・・?

20140111DSC_3740.jpg

20140111DSC_3744.jpg

そして最後はANA整備場前に退役したジャンボJA8966を下にみながら、僕もあと2カ月・・・っと言ってる
ようにも見えました。

20140111DSC_3745.jpg


では、今夜の風景です。
静岡県の朝霧高原からの富士山です。ここからの富士山は雄大という言葉がピッタリです。

_DSC6465.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/15 22:01 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/393-19b35f77