PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








夕映えに染まるジェットスター那覇空港へランディング

毎日寒い日が続きます。
北の国の人には怒られるかもしれませんが、寒いものは寒いのですね_(_^_)_
では、暖かい沖縄に行っちゃいましょう!


10月の沖縄の午後5時過ぎです。大分陽も西に傾き飛行機も赤味が帯びてきます。
場所は瀬長島ホテルの前、ここからの景色は那覇市内の街並みも多少入るので、個人的には
かなり気に入っています。そこへWL付のジェットスターがやってきました。

20131019DSC_0005.jpg

まだこのジェットスターはじめLCCと呼ばれる航空会社の飛行機は乗ったことがありません。
安さでは絶対的なメリットがありますね。成田⇒那覇で、オンシーズンで約8000円、オフシーズンであれば5700円
です。あとは、成田までの足・預ける荷物、そして都合の良い時刻の便ということでしょう。
千葉に住んでる方であればかなりチャンスは広がります。

20131019DSC_0008.jpg

瀬長島ホテルからの景色、この写真以降がとても好きな見え方です。
背景がゴチャゴチャしてダメとおっしゃる方もいると思いますが、息吹が感じられ私は全く気になりません。
なので、福岡空港の展望デッキからの景色も好きなのです。

20131019DSC_0010.jpg

20131019DSC_0012.jpg

そして自衛隊の施設も写り込みます。
この斜め後方からの姿もとても好きなんです。
WLがかなり偉そうに感じますね(笑)

20131019DSC_0014.jpg

20131019DSC_0016.jpg

20131019DSC_0017.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/19 18:11 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(2)

これって・・・・・

おはようございます!
このジェットスターって冬場はもう少し早い時間じゃなかったっけ?
[ 2014/01/20 07:32 ] [ 編集 ]

Re: これって・・・・・

鷹さん
こんばんは!
う~~んなんとも言えないけど、カメラの時刻で追うとこの通りの時間ですね。
遅延ってこともあるだろうし・・・・・

[ 2014/01/20 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/397-eed1b203