PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








今は見れないトルコ航空マンチェスター・ユナイテッドカラー、そしてパラオの名も無い花

昨日の記事を見た人は一瞬違うとこへ来ちゃったかと間違われた方もいたかも知れませんね。
すいませんでした、畑違いの写真を最初にもってきてしまい・・・・・

あまり知られていない歴史的遺構の見学記として昨日は衣替えしてみましたが、如何でしたか?
でも、また今夜から通常通りの営業です(笑)


今では既に契約が切れたのでしょう。トルコ航空はマンチェスター・ユナイテッドのフライト・スポンサーしたので
大々的に機体にPRを入れたのがこのデザインです。以前に何度かご紹介しました。
そしてまた違うアングルもありますので今夜アップしてみました。

20121224DSC_9287.jpg

この機体のレジ番号はBoeing 777-3F2/ER、Boeing 777-3F2/ERですが、今は既にノーマル塗装に戻っています。昨年の5月前後位に元に戻ったようです。
20121224DSC_9290.jpg

20121224DSC_9291.jpg

20121224DSC_9292.jpg

この機を最初に見た時のことは今でも鮮明におぼえています。
成田空港RWY16Lエンドで撮影をしており、トルコ航空機がタワー無線の領域に入り、間もなくやってきました。
近づくにつれてなんて汚れて汚い機体なこと!?と思いながら・・・・・・そして なんじゃこりゃ~~~~???

20121224DSC_9294.jpg

20121224DSC_9295.jpg

サッカーと言えば、昨日ご紹介したガルーダインドネシア航空もサッカーネタの機体があります。
私はサッカーにはまったく興味がないので解りませんが、アメリカのメジャー航空会社のどこでもよいから
ご当地チームの野球チームの特別塗装でもやってくれれば良いのに~~っといつも思っています。
田中マークンが入団するニューヨークに航空会社はなさそうだし・・・・・^^;

20121224DSC_9298.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/26 18:59 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/404-e3b0f785