PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








可愛いAirbus A310のフェデックス、そしてパラオのアープアイランドの看板

今夜はちょっと珍しい飛行機です。
みなさんにはあまり珍しくもないかもしれませんが、私はこの時で2回目のご対面でした。
昨年の12月5日、成田空港さくらの山での再会でした。


無線のタワーにはフェデックスのコールサインです。
やはりフェデックスとなればMD-11Fを期待しました。最近ではBoeing777-200Fが多い中
MD-11Fは徐々に減っているような気もしていますので・・・・・・
しかしファインダに入ってきたのは小さい飛行機です。MD-11FでもB777-200Fでもありませんでした!

20131205DSC_3014.jpg

20131205DSC_3015.jpg

興奮です!嬉しいサプライズです!!まさかこのような形で再開できるとは思ってもいませんでした。
何年ぶりでしょうか・・・・・

20131205DSC_3016.jpg

20131205DSC_3017.jpg

レジ番号はN811FD、機体はAirbus A310-324F予想が大外れで喜んだ瞬間です。
まぁ、でも行くたびにいつもいつも見れると逆に飽きちゃいますね。人間ってなんて勝手な動物なんでしょうか・・・

20131205DSC_3018.jpg

20131205DSC_3020.jpg

あくまで私の独断ですが、フェデックスのMD-11Fは段々と少なくなってBoeing777-200Fが台頭してきたように
思うのは私だけでしょうか・・・・?_
新旧交代も近いかもですね。でも、その時にはこのA310もいなくなっているかも・・・・

20131205DSC_3022.jpg

20131205DSC_3024.jpg


では、今夜は旅の写真です。昨年の1月に2度目の訪問をしたパラオです。
とは言っても中心の島コロールではなく、更に南下したカープ島です。
伝説のオーナーが営んでいるダイバーズロッジが点在しています。
世界中のダイバーの集まる島です。

20130109DSC_6378.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/28 21:36 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/406-2110dcf3