PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








今朝のANA51便札幌行はジャンボ!城南島で離陸を撮る。

今日から如月ですね。昨日の事前の天気予報で今日は晴の予想でした。
なので昨日、ANAとJALの時刻表で、ジャンボと真央ちゃんジェットのスケジュールを確認したところ、
ジャンボは朝7時・8時札幌行、真央ちゃんジェットは羽田に13:55着の那覇発JL906便が判明したので
10時過ぎまで城南島、そして浮島に移動と勝手に予定をたて、その通り行動したら、すべて計画通りでした!
では、ごゆっくりどうぞ!今夜はかなり枚数が多いです<(_ _)>


7時10分過ぎ、All Nippon51がタワー管制圏内に入ってきました。
まずは最初のターゲットです。未だ完全に明るいとは言い難い空港方面、朝日の明かりが随所に影響しています。
そしてこっちを向きました。まずは離陸時から

20140201DSC_4707.jpg

20140201DSC_4708.jpg

この機は羽田7:00発NH51便新千歳空港行です。レジ番後はJA8961です。今日は残るジャンボ2機とも新千歳行で
51便、53便つまり連続ジャンボです。5日から札幌雪祭りなので、やはりここはジャンボの登場なのかも知れませんね。

20140201DSC_4711.jpg

20140201DSC_4713.jpg

20140201DSC_4715.jpg

20140201DSC_4717.jpg

今日から2月に入ったのでいよいよANAのジャンボも残り2か月の現役人生です。
北へ南へ今までの沢山の想い出作りに励んで欲しいものです。

20140201DSC_4718.jpg

20140201DSC_4719.jpg

かなり遠くに離れました。視程が35Kmとのことだったので、かなり追うことができました。
今度はいつ会えるかな・・・・・・・

20140201DSC_4721.jpg

20140201DSC_4723.jpg

20140201DSC_4726.jpg

雪の新千歳、気を付けて~~~!!
20140201DSC_4729.jpg

20140201DSC_4734.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/01 22:02 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/410-01430ba6