PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








大韓航空Airbus A380 豪快に成田空港をTake off....そして東京港を行く船

今夜は木曜日です。なので皆さんもうお解りのaMigOの定例飲み会です。
なので、今夜は予約投稿です。
きっと今頃は良い気分になっていることでしょう・・・^^;


では、早速1枚目からです。今夜は今は見れない大韓航空のAirbus A380です。以前は朝9時過ぎの出発便
に使用されていましたが、A380の前はジャンボでしたが、今はこの便はBoeing777-300で運行されているようです。

20111225DSC_5257.jpg

20111225DSC_5259.jpg

ご覧の通り、大きな機体に似合わずかなり早いエアボーンです。
LHやAFもAirbus A380び比べるとかなり違いが解りますね。近距離による搭載燃料などが影響しているのでしょうか・・・・

20111225DSC_5260.jpg

20111225DSC_5262.jpg

20111225DSC_5263.jpg

最近思うのは今までAirbus A380で成田線を運用していた航空会社は機材を替えているような気がします。
LHはジャンボに替えており、AFも替えるという話が・・・・最近成田に行ってないので
最新状況は不明ですが・・・・・ソロソロ成田に出撃するかな・・・・・

20111225DSC_5264.jpg

20111225DSC_5265.jpg

20111225DSC_5268.jpg


では、今夜の風景です。
城南島海浜公園で朝、C滑走路を北に向かう飛行機を撮っていると色々な船が仕事に行くのでしょうか
沢山通過します。そんな船の1枚です。

20140201DSC_4752.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/13 19:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/416-eda6a700