PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ユナイテッド828便グアム島から到着です。そして白鳥と富士山

とうとう関東地方は大雪になってしまいました。
お昼前にはかなり積もったので除雪を行いましたが、その後もどんどん強くなる一方です。
明日の朝また雪かきかな・・・・・腰が・・・・(笑)


成田空港ではユナイテッド航空が午後に沢山到着します。
でも、午前中10時前に1機だけ到着するユナイテッド航空のBoeing777-200ERがいます。
朝7時前にグアムを出発し10時前に到着するUA828便です。

20131205DSC_2366.jpg

20131205DSC_2367.jpg

以前この機はコンチネンタル航空の便でした。使用機材もBoeing767-400とかなりレアな機材を使用していましたが、UAとの経営統合後、暫くしてからこのBoeing777-200ERになりました。ちょっと残念な気がしています。
20131205DSC_2368.jpg

20131205DSC_2369.jpg

正面と睨めっこですね。私、この機には以前搭乗したことがあります。
8年位前でしょうかパラオに行ったのですが、その時はコンチネンタルでグアム乗り換えでした。
なので、帰りに夜中にコロールからグアムに向かい、トランジットしこの便に乗りました。
当時の機材はBoeing767-400でしたが、あまり旅客機に思い入れてなかったので流してしまっていました^^;

20131205DSC_2370.jpg

20131205DSC_2371.jpg


では、今夜の風景です。
白鳥と富士のコラボです。ここの所ず~と飛行機を撮り続けていますが、最近になって再び富士山や
その他の風景にも少しシフトしてみようかなとも思っています。勿論、飛行機を止めるということでは
ありませんが!

20060205_DSC3857_20140208181212a4c.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/08 18:23 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/417-010efa24