PageTop








FLY! パンダが強面に見えるのは私だけでしょうか・・・、そして白糸の滝

今日は結局晴れずに小雪が舞う始末・・・・横浜港大桟橋に停泊中の豪華客船クリスタル・セレニティの撮影に
行こうと思っていましたが、結局行けず仕舞いでしたので、確定申告の最後の詰めを行っていました。

ところで、昨日?成田空港からニューヨークに向けて飛びだったANA機の中で酔っぱらった日本人男性38才が
暴れてアンカレッジに緊急着陸後に逮捕されたとの一報が入ってきました。
しかし、何を考えているんだか・・・・・お・も・て・な・し 日本の恥ですね・・・・情けない・・


では、気をとり直して行きましょか~~~♪
今夜はパンダの登場です!暫くの間見かけませんでしたのもうノーマル塗装になったのかな・・・?と思って
いましたが、そんなことなく健在のようです。

20120107DSC_8863.jpg

20120107DSC_8865.jpg

この機はANAの中国便就航20周年を記念して2007年4月から運行し、主に北京や広州線に使われており、小学生に公募してきまった名前です。また、2011年2月に、上野動物園で飼育するパンダを中国四川省から輸送する際にこの機材が使用されました。

20120107DSC_8866.jpg

20120107DSC_8867.jpg

ただ、私だけかもしれませんが、このパンダはどう見ても強面に見えてしまうのです。特に前方方面から見た時は
かなりの強面と感じます。同じパンダジェットでも以前に就航していたフェデックスのパンダジェットは可愛く
感じたのですが・・・・・

20120107DSC_8869.jpg

20120107DSC_8870.jpg

20120107DSC_8872.jpg


では、今夜の風景です。
静岡県富士宮市にある白糸の滝です。富士山の西側にあり、富士山の雪解け水が新富士火山層と下部の水を通さない地層である古富士火山層の境の絶壁から湧き出しています。富士山の撮影に行ったのですが、曇ってしまい
おまけに雨が降ってきてしまったので、この白糸の滝を撮りました。

_DSC4789.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/11 18:55 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/421-6bc487af