PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








青空に映えるトリトンブルーの国際線Boeing777-300ER、そして小川に映る逆さ富士

しかし降りに降りました、
朝の内は未だ結構雨が残り、そんな中通院です。こんな日にと思うのですが薬が底をついてしまったので
どうしても行かなければなりませんでした。しかし、こんな天候で診療してるか不安になったのですが
行くしかありませんでした。


前置きはこれくらいにして、今夜のお題に移ります。
成田空港では午後2時半頃からかなりの到着機が下りてきます。特にA滑走路はB滑走路に比べてトラフィックが
かなり多く大型機も多く下りてきます。
その中でアメリカ勢はBoeing777-200系がかなり多いのですが、日本勢はBeing777-300ER系が多く下りてきます。

20120107DSC_8912.jpg

20120107DSC_8915.jpg

この時間帯のANA機はアメリカ方面からの帰着機が多いかもしれませんね。
それにしても威風堂々という言葉がバッチリですね!

20120107DSC_8917.jpg

20120107DSC_5889.jpg

この機はレジ番号がJA781AのBoeing 777-381/ERで2007年から就航しています。
それにしてもキレイなフォルムです、

20120107DSC_5890.jpg

20120107DSC_5891.jpg

20120107DSC_5892.jpg

いよいよ着陸です。正面に筑波山をみてタイヤスモークをあげて着陸です。
20120107DSC_5893.jpg

20120107DSC_5895.jpg

20120107DSC_8918.jpg

20120107DSC_8920.jpg



では、今夜の風景です。
山中湖の平野湖岸からです。小川に丁度良く富士山が写り込みました。

20060126_DSC3347.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/16 05:26 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/424-736c2ed6