PageTop








かなり早いBAのエアボーン、そして50年前の国鉄キハ20系

あっというまに週末がやってきました。
今日は沖縄の知り合いの姉ねえからまた島ラッキョウが送られてきました。
そして更にチャンプル用の味付け調味料やスパム、ランチョンミートなどがごっそりと送られてきました。
さて、今度の日曜日はまた南岸低気圧が関東地方を通過するようです。っということは・・・・・もうやめて~~


では、今夜のお題へ移ります。
先日の成田空港で捉えたBAのBoeing777-300ですが、なんだかやたらエアボーンが早くお腹中心の写真になってしまっています。そして南の空は薄茶色と汚く撮るに堪えなかったので途中からですがお許しください。

20140225DSC_5828.jpg

20140225DSC_5829.jpg

同じような時間帯で同じロンドンに向かうヴァージンは機体の種類と違いはありますがもっとフラットに離陸していきました。乗客数、燃料の積載量等いろいろな理由があると思います。でも、前はもっと緩やかに上昇していくのを知っている身としては残念です。
20140225DSC_5830.jpg

20140225DSC_5831.jpg

20140225DSC_5832.jpg

まぁ、BAは以前はジャンボでした。そして今はBoeing777-300です。おそらく成田へのAirbus A380の投入はないと思いますが、そろそろ違う機種も見たいなぁ・・・・というのが素直な感想です^^;
20140225DSC_5833.jpg

20140225DSC_5834.jpg


では、ちょっと間が空きましたが、旧国鉄時代の鉄道です。
今夜は気動車です、八高線で使われていたキハ20系です。撮影は八王子駅です。

196506DSC_5726.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/28 22:09 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/435-d87f0f76