PageTop








朝のガルーダインドネシア、トリプルセブンとA330、そして富士山をバックに疾走する500系新幹線

3月に入って今日からまた仕事が始まりました。
暦の上では春ですが、今日は未だそんな感じではありませんでした。
明日は休暇で確定申告に所轄税務署に朝一で行ってきます。天気が良さそうなので地元の梅園に寄って、梅が見頃のようなので撮影してこようかと思っています。
更に、時間によっては羽田空港まで足を延ばして・・・・・・(笑)


では、早速本日のお題に移ります。
今まで成田空港に到着するガルーダインドネシア航空機は2便共にエアバスが主体でしたが、先日の出撃の際にはBoeing777-300とAirbus330-300でしたので、今夜はこの2機を見比べて見ようと思います。
まずは、午前8:20を少し過ぎた頃に着陸したバリ島の空港デンパサールから7時間かけてやってきたGA880便です。
レジ番号がPK-GIEのBoeing 777-3U3/ERです。

20140225DSC_5307.jpg

20140225DSC_5312.jpg

20140225DSC_5314.jpg

そしてGA880便に遅れること約20分後、ジャカルタから7時間20分掛けてやってきたGA884便です。こちらの使用機材レジ番号PK-GPGのはAirbus A330-341です。
20140225DSC_5375.jpg

20140225DSC_5381.jpg

20140225DSC_5384.jpg

では、今夜の風景ですが、昨夜に引き続き、富士山をバックに疾走する東海道新幹線500系です。
撮影は2008年5月と古いのですが貴重な500系と富士山のコラボです。

20080215_DSC7333.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/03 21:54 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/438-d9a17b99