PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ユナイテッドのBoeing787成田RWY34Lへアプローチ、そして神秘的な富士山

今夜も、夕べに引き続き飲み会です。久しぶりの二連荘です。
という訳で、今夜は予約投稿です。アップが早いか帰宅が早いか・・・・・・・^^;
明日というか正確には明後日はもう週末ですね。いやはや、1週間が早過ぎます。


では、本題です。
先日成田空港で午後1時過ぎから陣取った畑ポイントの側から撮ったユナイテッドのBoeing787のアプローチです。
ユナイテッドのBoeing787は私が見た商業運行したBoeing787としては3社目に当たります。

20140225DSC_6213.jpg

20140225DSC_6215.jpg

実はこの機の約1時間後にもユナイテッドのBoeing787が下りてきてくれました。
前回の時は1便だけでしたが、この日2月25日は2機やってきてくれました!

20140225DSC_6217.jpg

20140225DSC_6219.jpg

20140225DSC_6221.jpg

あとBoeing787で当面目指すのは、アエロメヒコのBoeing787です。エアインディアもあるようですが成田便で使用されているか私には不明です。
20140225DSC_6222.jpg

20140225DSC_6223.jpg

2014年度のダイヤ改正では私の大好きなエアカナダの成田便にもこのBoeing787が導入されるとのことです。
今年の夏は成田が面白くなりそうですね!

20140225DSC_6224.jpg


では、今夜の風景です。
早朝の富士山ですが、最初はあたり一面濃い霧でまったく何も見えなかったので徐々に霧がとれ、青空が広がり
白鳥の姿が見えてきた様子です。この後かなりの時間をここで凄し白鳥と富士の撮影に没頭していました。

20060225_DSC4049_2014030721491011c.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/07 22:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/442-ad48df60