PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








尖がりANAのBoeing767 スマートな離陸、そして海上自衛隊イージス艦きりしまと砕氷艦しらせ

今日はとても良いお天気ですしたね。恐らく航空へ出掛けられた方も多いと思います。しかし、不安なニュースも飛び込んできました。マレーシアのKLから出発したマレーシア航空のBoeing777-200が途中で消息を絶ったということです。無事でいて欲しいです。
今日の私は月1回の通院の日でした。明日も午前中は自宅関連で業者さんが来るので待機です(*_*;
午後から時間があったらチョットだけでも羽田へ行ってみるかも知れません。


では、早速今夜のお題です。成田空港ではANAのWL付Boeing767-300ERを結構見かけます。
そんなANAの尖がったBoeing767-300ERの離陸シーンです。がんばろうのあたりで前輪がアップしてくれました!

20120107DSC_5700.jpg

20120107DSC_5701.jpg

そして運良く時計もバッチリ入りました。でも、はっきり言って、これは狙っていた通りになってくれました。
20120107DSC_5703.jpg

20120107DSC_5704.jpg

20120107DSC_5705.jpg

そしてこの尖がったBeiung767で一番好きなアングルです。斜め後ろから天にそそり立つWLと共に上昇していくシーンがたまりません!”
20120107DSC_5707.jpg

20120107DSC_5708.jpg


では、今夜の風景は横浜港大桟橋に停泊している海上自衛隊の護衛艦”きりしま”です。
この撮影の日は海の日だったのでその記念イベントに来航しました。更には後ろには砕氷艦”しらせ”もいました。

20090726_DSC9601.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/03/08 22:26 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/443-95bf1e0b