PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ありがとうANAジャンボ祭 第四夜 福岡空港 駐機そして出発

さて、このシリーズも4回目を迎えました。
今夜は一気に飛んで福岡空港にやってまいりました。
ちなみにこの記事がアップされる頃は、蒲田のヤキトンで友人の鷹さんと飲んでいることでしょう。
ちなみに飲み物はホッピーだと思います(笑)
なのでこの記事は予約投稿です。


以前、福岡空港の国内線ターミナルの送迎デッキでアクリルのガラス越しに撮ったジャンボです。
2機が仲良く並んで駐機していました。手前はJA8965そして奥がJA8960です。

20121128DSC_4742.jpg

手前の機が最初にプッスバックされました。そして次に出発するらしい同じANAのB735がそばにします。大きさの違いが歴然ですね!
20121128DSC_4747.jpg

20121128DSC_4781_2014031123011384f.jpg

更に、JALのB777もプッシュバックされました。ARASHIJET です。約2年前です。
20121128DSC_4783.jpg

20121128DSC_4784.jpg

いよいよ羽田に向かって出発です。
この頃は未だ福岡に少なくとも2便のジャンボが運行されていたのですね!

20121128DSC_4785.jpg

20121128DSC_4786.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/03/12 21:30 ] 福岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/447-34332566