PageTop








ありがとうANAジャンボ祭 第五夜 羽田A滑走路への着陸 JA8961

昨夜は広島の鷹さんと例によって蒲田のヤキトンからスタートしました。
このヤキトンではめられました(笑)。同じ仲間のB氏は明日の仕事が朝早いので今夜は無理と聞いていたのですが、
呑み始めて5分位後に何故か1テーブル空けた横のテーブルにいるではないですか!(笑)
でも、マジにB氏は明日が早いのでジュース?お茶?とちょっとしたつまみを食べて帰りました。
話せば長くなるのでこの辺でやめておきますが、早い話がイッパイ喰わされたというっことですね(^_^;)


では、今夜のジャンボは、A滑走色RWY34Lに着陸するジャンボを第一ターミナル展望デッキから捉えたシーンです。
着陸前のこの空中浮遊的な光景はジャンボに限らず特に大型機の時、結構気に入っています。

20121008DSC_3448.jpg

20121008DSC_3449.jpg

20121008DSC_3451.jpg

そしてタイヤスモークをあげてランディングです。ここまでゴムが焦げる臭いがここまで臭ってきそうです。
20121008DSC_3452.jpg

20121008DSC_3453.jpg

20121008DSC_3454.jpg

レジ番号はJA8961、現役機です。手前と奥にいるJALに挟まれて颯爽と走り抜けました。
20121008DSC_3455.jpg

20121008DSC_3456.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/13 22:01 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(2)

結局・・・・

こんばんは!
昨日はありがとうございました<(_ _)>

やはり縁があるという事だね。
急なシステムダウンが起こるなんて誰も思わなかったしね。
  

しかし私は結局は最後のジャンボも撮影出来なかった!
[ 2014/03/14 00:08 ] [ 編集 ]

【相互リンク・相互RSSのお願い】

aMigOの飛行機写真と少しだけ風景・旅写真ブログ 管理人様

突然のコメントを失礼いたします。
喪女のための本のある生活スタイル、というサイトを運営しているkosugiyuikoと申します。
この度、aMigOの飛行機写真と少しだけ風景・旅写真ブログ を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://booklifestyle.com

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------
oomuramina
oomuramina@yahoo.co.jp

喪女のための本のある生活スタイル
http://booklifestyle.com
--------------------------------------------
[ 2014/03/14 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/448-6fd4eb69