PageTop








ありがとうANAジャンボ祭 第九夜、那覇空港RWY36へのアプローチJA8966

昨夕は緊急企画と銘打って、昼間の横浜港大桟橋で捉えたクイーンエリザベスの特集を組みました。
そして、今夜は再び”ありがとうANAジャンボ祭”に戻ります。昨年10月に訪れた沖縄で捉えたジャンボのアプローチです。
撮影ポイントは、瀬長島海中道路の真ん中あたりの定位置です。


時刻は10時20分を少し回った頃です。羽田を朝7:15に出発したNH125便が視界に見えてきました。
この便は10月に訪れた際に利用した便です。

20131020DSC_0166.jpg

20131020DSC_0169.jpg

この瀬長島海中道路は午前中の撮影ポイントですが、北風時はアプローチを順光で撮れるので、いつもここを起点にしています。
20131020DSC_0171.jpg

20131020DSC_0174.jpg

この日は10月20日まだまだ短パン、半そでの毎日です。今年は行けるかな・・・・・
もし、今年行ける機会があればその時は、飛行機はしばしうお休みし、風景撮影や戦跡巡りもしたいですね!

20131020DSC_0175.jpg

20131020DSC_0177.jpg

20131020DSC_0179.jpg

いよいよ空港内へ入ります。沖縄らしく引いて海を入れたもしてみました。
20131020DSC_0181.jpg

20131020DSC_0183.jpg

20131020DSC_0184.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/03/18 22:41 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(1)

そういえば・・・・・・

ジャンボもいいけど、A340アップしてたっけ?
[ 2014/03/19 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/453-08c37e56