PageTop








ありがとうANAジャンボ祭 第十二夜、成田さくらの山からJA8962を撮る。

昨日は1か月ぶりの早朝成田を満喫してきました。家を4時半前に出て帰宅が帰りの渋滞もあり8時近くになってしまいましたが。1日中視程50Kmということで綺麗な空気なので第一ターミナルの展望デッキからは富士山まで見えました。

そして収穫もいっぱいありましたが、なんせ未だ整理はおろか現像もしていない状況なので公開は別の機会にということで。っと思い昨夜の内にこの文章を書き出したのは良いのですが、そのまま見事に撃沈し、気が付いたら朝でした(^_^;)


では、早速今夜のジャンボです。
成田で国際線に使用されていたJA8962に出演をお願いしました(笑)
従って少々古い写真ですが、お許しください。こうやってさくらの山では普通にANAジャンボが見れました。

20100918DSC3_3296.jpg

20100918DSC3_3298.jpg

ANAの国際線用ジャンボにつけられていたWLのデザインが単純だけどオシャレですごく好きでした。
20100918DSC3_3300.jpg

このように機種のアップを下から仰ぎ見た光景はとても迫力ありますが、どこか憎めないというか愛らしい顔つきに見えてしかたありません。
20100918DSC3_3302.jpg

20100918DSC3_3303.jpg

いよいよ残る1機のANAジャンボが日本の空を飛んでいる時間も1週間となりました。
静かに労を労いたいと思います。

20100918DSC3_3304.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/03/23 06:34 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/457-b7aa2738