PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ありがとうANAジャンボ祭 第十七夜 お馴染み黄色いジャンボがTake off

ほんとに本当に秒読みです。あと3日間のフライトを残すだけになってしまいました。
最初に聞いた時はまだまだ先と思っていましたが、アッという間に運命の日が迫ってきてしまいました。
今夜は、お子ちゃまたちに大人気だった黄色いジャンボに登場してもらいました。


一足早く水色のジャンボは一昨年引退した後、この黄色いジャンボは残された座をしっかりと守ってきてくれましたが、その甲斐もなく昨年の秋に卒業してしまいました。
20120527DSC_5744.jpg

20120527DSC_5746.jpg

子供たちの夢を乗せて、この黄色いジャンボは北へ南へ大忙し、夏休み等にはこのジャンボを前面に出しキャンペーン等も行っていたことは記憶にまだ鮮明に残っています。
20120527DSC_5747.jpg

20120527DSC_5748.jpg

今頃どうしているんでしょうか・・・・アメリカの砂漠の中の飛行場脇で、静かに余生を送っているのでしょうか・・・?
日本の国内線用だったので余り活躍の機会も無いのかとも・・・・

20120527DSC_5750.jpg

20120527DSC_5751.jpg

この黄色いジャンボ未だ未現像で残っているかも知れません。見つけたら懐かしい気持ちでアップします。
20120527DSC_5752.jpg

では、今日は木曜日なのでこれからいつもの飲み会にチョコット行ってきます~~と言っても、出発前の予約投稿ですが・・・(^_^;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/27 20:20 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/462-9822c11a