PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








マリコジェットを成田で初撮り、そして地元横浜中華街の朝暘門

私が住む今日の横浜は、4月というのにとても寒い1日でした。まさに花冷えとはこのことだと実感しましたが、皆さんがお住まいの地域は如何でしてた?
桜の花もかなり散り、地面が花盛りといった状態でした。葉っぱも大分でてきました。


では、早速今夜のお題に移ります。
今夜はピーチ・アビエーションの色もの「マリコジェット」を成田空港で捉えた時の様子です。
撮影は先月3月22日、第一ターミナル展望デッキからです。国内線なのでかなりエアボーンも早く苦労します。

20140322DSC_7445.jpg

20140322DSC_7446.jpg

この機は関空行きのMM112便と思われます。
ピーチは羽田では見られないので、一番近くで見れる空港と言ったらここ成田空港です。
千歳や那覇では行くたびに見れていたのでさほど感激も無いのですが、何故か成田では、緊張してしまいます(^_^;)

20140322DSC_7448.jpg

20140322DSC_7449.jpg

20140322DSC_7450.jpg

私は、AKB等に全く興味がなく(興味があったら恐ろしいですが・・・)なんてこともないのですが、一応ピーチの色物ということでめでたくゲットを素直に喜びました。
20140322DSC_7451.jpg

20140322DSC_7452.jpg

従来の日本の航空会社にないカラーコーディネイトなので、青い空とピンクの組み合わせですが結構行けるじゃん!という感じでシャッターを押し続けました。
20140322DSC_7453.jpg

20140322DSC_7454.jpg

では、今夜の風景です。
地元横浜です。先日クイーンエリザベスの寄港時にランチで中華街まで足を延ばしたのですが、最初に目に入ってくるお馴染みの朝暘門です。

20140317DSC_6942.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/04/07 21:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/473-1ddd5509