PageTop








ユナイテッドのスタアラジャンボ、豪快なアプローチ、そして静岡やぶきた茶の茶畑

ANAジャンボが完全退役して1週間、未だ余韻を忘れられないファンの方も多いと思います。
そこで今夜はジャンボはジャンボでもANAでは無くアメリカのユナイテッド航空のジャンボです。しかも、新塗装でも旧塗装でもないスターアライアンスカラーのジャンボのお出ましです!


時は先月3月22日の午後2時40分を少々回った頃です。
無線でユナイテッドの到着は確認していました。かすかに肉眼で見えだした時、すでに4発、つまりジャンボであることは確信できていました。そして段々と近づきファインダーで覗くとどうも様子が違う・・・・

20140322DSC_6702.jpg

20140322DSC_6704.jpg

違うはずです!ジャンボのスタアラ塗装です。随分と久しく見ていなかったUAジャンボのスタアラ!思わずLong time no seeと言ってしまいました!(笑)
20140322DSC_6707.jpg

20140322DSC_6710.jpg

このジャンボ レジ番号はN121UA、機種はBoeing 747-422です。いつ以来でしょうか・・・・
とにかくジャンボのスタアラは滅多に私はご対面できていません。タイ国際航空のスタアラジャンボも随分とご対面していません。

20140322DSC_6711.jpg

20140322DSC_6713.jpg

20140322DSC_6715.jpg

撮影場所はRWY34Lエンド畑ポイントの近くですが、A滑走路が延長されたこと、更にフェンスがかなり手前まで張られてしまったことで、撮影条件がかなり悪くなってしまっています。
20140322DSC_6717.jpg

では今夜の風景です。
富士市郊外の静岡茶の茶畑です。お茶の種類はやぶきた茶です。
先月の撮影です。

20140316DSC_6731.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/04/08 22:32 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/474-32132313