PageTop








思いがけないSWALジェットの到着、そして地元ノスタルジックな洋品店

いよいよGW前半は今日で終わり、明日からまた仕事が待っていますね。
私は、明日から3日間働いて再び4日間のお休みに入ります。
明日から数日は天候が崩れるようなのですが、その後連休中は良い天気のようです。


では、早速今夜のお題です。
一昨日城南島に行くに当たり、一応どんな色物が来るかを調べ、JTAのジンベエは2色とも羽田には来ず、SWALも来ないことが事前で調べた結果解っていました。 が!無線でJ-OCEANのコールサインを聞いた時はどうせノーマルだし・・・っと特に期待もしていませんでしたが・・・・・・ファインダーに入ってきたのはオレンジ色ラインの機体でした!

20140427DSC_8246.jpg

20140427DSC_8248.jpg

俗にいう嬉しい誤算ですね!でも、撮りながら予定表では、今日は離島間だけだったはずが・・・・シップチェンジ?私の見間違え?等と思いながらシャッターをきっていました。
20140427DSC_8251.jpg

20140427DSC_8252.jpg

20140427DSC_8253.jpg

私は昨日も書きましたが、最近はあまり飛行場に行っていない上に、羽田より成田がメインなのでなかなかJTAの時間に合いません。このSWALを撮ったのはおそらく前回は10月に行った那覇空港だったような気がします。
20140427DSC_8254.jpg

20140427DSC_8255.jpg

20140427DSC_8257.jpg

では、今夜の風景です。
先日通院の帰り道に地元の商店街を抜けて帰ってきたのですが、その商店街の中に昭和にタイムスリップしたような洋品店があるので思わず撮ってしまいました。しかも白黒で!

20140412DSC_3459B.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/04/29 20:00 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/494-236dea07