PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








羽田で初ゲット!フィリピン航空のエアバスA321、そして蓮の花が咲いていました。

GW明けの初日のお仕事、みなさんは如何でしたか?
私と言えば、思った程ボケてはおらず、結構まともに仕事がはかどりました^^;
今週はあと2日行けばまたまたお休みですね。そして11日、日曜日は母の日ですね。
私は94才になる母親の所に行って母の日を祝ってくる予定です。


では、今夜のお題に移ります。
先月前半のGWの1日、羽田空港そばの城南島海浜公園に行ったことは何度かお話済ですが、この時初の飛行機をゲットできました。全くノーマークでした。エアバンドで聴いて驚きました。フィリピン航空がやってきます!

20140427DSC_8442.jpg


そして目の前に視界に入って来た時、最初に思ったのは機種はなんだろう~~♪?っということでした。
少々小型だな~~エアバスでした!さらに、フィリピンからノンストップでこれるんだ!ということです。

20140427DSC_8445.jpg

20140427DSC_8446.jpg

ひょえ~~来てるんだ!?と次に思ったのはこの言葉でした。フィリピン航空自体は決して珍しくのなんともないのですが、成田で無く、羽田というスチュエーションに感激でした。
20140427DSC_8447.jpg

20140427DSC_8449.jpg

この機はレジ番号RP-C9906のAirbus A321-231でした。成田ではトリプルセブン、エアバスA330が主体です。^^
20140427DSC_8450.jpg


20140427DSC_8452.jpg


では、今夜の飛行機以外の写真は先日訪れたせせらぎ公園の中にある池の中にさく睡蓮です!
20140503DSC_8633.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/05/07 21:57 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/503-59fc4a6e