PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








バニラ・エアを成田で初ゲットしかも「LOHACO」、そして横浜マリンタワー

今日は朝からとても良い天気でしたね!
なので横浜港近くの山下公園や港の見える丘公園のローズガーデンが見頃になったので、撮影に行こうと思っていました。
朝一の通院があるので、その後向かおうと思っていましたが、風が強いので植物の撮影は厳しいので、視程50Kmの羽田に今日も向かちゃいました。その様子はまた近いうちにアップしたいと考えています。


では、今夜は先週成田で初ゲットしたバニラエアーです。しかも、その時なんだか模様が描かれているのであとで調べたらLOHACOジェットでした。
20140511DSC_9971.jpg

20140511DSC_9972.jpg

この時思ったのですが、一般的にAirbus A320だとかなり早いエアボーンでさくらの丘だとだいぶ高度も高くなっているのですが、この機に限ってはかなりオイシイ離陸でした。
20140511DSC_9973.jpg

20140511DSC_9974.jpg

初バニラはJA8388のAirbus A320-211 でした。今まで成田では離陸待ちの姿をフェンス越しでは2~3機みているのですが、このように自分のカメラに収めることができたのは今回が初めてです。この便はおそらく那覇空港行と思われます。
20140511DSC_9975.jpg

20140511DSC_9977.jpg

20140511DSC_9978.jpg

では、今夜の飛行機以外の写真です。
横浜の象徴マリンタワーです。実はこのマリンタワーは二代目です。初代は経営母体が経営不振で2006年12月に閉鎖されていましたが、その後横浜市が譲り受け改めて2009年5月に二代目としてリニューアルオープンしました。

20140315DSC_6662.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/17 22:24 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/512-86040177