fc2ブログ

旧デザインのユナイテッド航空Boeing777-200、そしてサイパン マニャガハ島の表玄関

今週も無事終わりましたが、皆さんはいかがでしたか?
明日、明後日は天候はまぁまぁのようです。カメラ片手に空港へ出かけられる方も多いと思います。
そして、風向きは成田も羽田も南風、頑張って撮影しましょう~~!


では、早速今夜のお題に入りましょう。
今夜はユナイテッド航空の登場です。しかも以前のコンチネンタルとの合併前の旧塗装のBoeing777-200です。
現在ではこの塗装はジャンボは未だ時々成田で見れますがこのBoeing777-200はもう見れないと思います。

20120128DSC_9581.jpg

20120128DSC_9583.jpg

成田空港の午後2時位を過ぎると海外、とりわけアメリカ方面からやってくる飛行機が目白押しです。なかでも双璧はデルタ航空と今夜のユナイテッド航空です。
20120128DSC_9585.jpg

20120128DSC_7876.jpg

今は、すでに新カラー(コンチネンタルカラー)になってしまっていますが、以前はこのカラーリングでした。N787UA、Boeing 777-222/ER 、毎度お馴染みの飛行機ですね!
20120128DSC_7878.jpg

20120128DSC_7881.jpg

今ではこのカラーは時折ジャンボでは見かけますので未だ残っていますが、Boeing777-200はすべて塗り替えが終わったのでしょう・・・・
20120128DSC_7883.jpg

では、今夜の飛行機以外の写真は、久しぶりにサイパンからです。
サイパンの定番と言えばマニャガハ島、この桟橋を渡って島へ上陸です~♪

20070103DSC_0759.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

スポンサーサイト



0 Comments