PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








JAL工場見学-SKY MUSEUM 参加記録【第三夜】

昨夕で4月に見学したANAのリポートが終了しましたが、今夜はJAL編の第3回目となります。
多くの言葉はいりませんね。前半は勉強会会場近くの資料設置エリアからご紹介します。


まず、この操縦席ですが、DC-9の訓練用のものです。まさにアナログの世界ですね。
20140521DSC_4854.jpg

そしてJALの飛行機の歴史を語るコーナーはモデルプレーンがいっぱいです。JASのAirbus A300-600Rが展示されていました。
20140521DSC_4856.jpg

20140521DSC_9148.jpg

そしてBoeing787がいる1階の様子です。左主翼を下から撮りました。
20140521DSC_4888.jpg

機体前方方面です。
20140521DSC_4889.jpg

左主翼末端付近です。
20140521DSC_4890.jpg

アンコリが床に反射しています。いついってしまうかひやひやでした^^;
20140521DSC_4892.jpg

そして前方方面を続けて撮りました。
20140521DSC_9160.jpg

20140521DSC_9161.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/05/28 20:30 ] 機体整備工場見学 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/523-6a867f70