PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








JAL工場見学-SKY MUSEUM 参加記録【第四夜】

未だ5月だというのに身体が慣れていないせいか今日はとても暑く感じました。熱中症で命を亡くされた方もいらっしゃったようです。明日も更に暑くなるようです。飛行場へ行かれる方は熱中症対策を忘れないでくださいね!

では、早速今夜のお題であるJAL機体整備工場をご案内します。まずは、1Fに下りてきて主翼付近から機体後部を狙ってみました。
20140521DSC_4893.jpg

同じような写真ですが主翼付近から超広角で狙ってみました。
20140521DSC_9167.jpg

20140521DSC_9169.jpg

機首部分を若干斜め後ろから狙うとこうなります。
20140521DSC_4896.jpg

再び機体全体を撮っていると、とうとう機体が動き出してしまいました。でも、トーイングされているBoeing787を地上からまじかで見る経験はなかなかできません。
20140521DSC_9163.jpg

20140521DSC_4898.jpg

では、風景ではありませんが、SKY-MUSEUMに展示されているモデルプレーンやシートです。
20140521DSC_4858.jpg

20140521DSC_9152.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/31 21:44 ] 機体整備工場見学 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/526-04612d82