PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








スカイツリーと離陸機たち 羽田空港RWY34R Take off

今日も暑かったです。まぁ昨日よりは少しはマシでしたが・・・・
そういうことを言っててもしょうがありませんね。
最近は飛行機の撮影が月に2回程度ですが、多少風景の撮影が増えてきつつあります。
更に、今日は、マクロレンズも届いたので今までは12mm広角レンズ~500mm望遠レンズの幅で撮影をしていましたが、新しい領域として90mmマクロレンズは仲間に加わりました。


それでは、今夜のお題に移ります。
今夜は羽田第二ターミナルからRWY34Rから離陸する飛行機東京スカイツリーと絡めて撮った写真です。
まずは、ANAのBoeing777-300です。ANA機は串刺し状態です(笑)

20140517DSC_0241.jpg

エアドゥのBoeing737-700はニューカラーで登場です。
20140517DSC_0268.jpg

再びANAです。スタアラ塗装のBoeing737-800です。エアドゥとほぼ同じようなエアボーンと上昇角度でした。
20140517DSC_0277.jpg

またまた、ANAです。Boeing777-200ですが、先ほどより低い角度なので、スカイツリーの先端が切れてしまいました。
20140517DSC_0282.jpg

JALのBoeing737-800です。やはり他のBoeing737と同じような離陸です。
20140517DSC_0289.jpg

国際線が続きます。コリアンエアのBoing 777-300です。以前はジャンボでしたが今はトリプルです。同じようなことが成田でも起こっています。
20140517DSC_0330.jpg

そして最後はルフトハンザのAirbus A340-600です。こんな光景以前では考えられませんでしたね!
20140517DSC_0343.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/06/03 22:07 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/529-70a6b5e0