PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








新デザインのアメリカン航空をさくらの丘から撮る、そしてパラオのハイビスカス

今週も始まりましたね。そして朝の青空とは裏腹に時折凄い雨が降っている私の住む横浜地方です。
今も、未だ大雨警報が発せられています。
昼間も丁度お昼休みで社員食堂に向かう時にすごい雨が・・・・今年は水の神様が怒っているのでしょうか・・・・・


では、本日のお題はアメリカン航空です。この便は定刻15:55発のAA170便ロスアンゼルス行です。
20140511DSC_0170.jpg

20140511DSC_0172.jpg

この撮影地のさくらの丘で撮るRWY16Lからの離陸シーンは単純なシーンになってしまいますが、逆に私は飛行機を素直に捉えられるので好きです。
20140511DSC_0173.jpg

20140511DSC_0174.jpg

この機はレjジ番号N775ANのBoeing 777-223/ER です。成田へのアメリカン航空はこの一機種だけなのですが、何か別の機種も来て欲しいものですね。
20140511DSC_0176.jpg

20140511DSC_0178.jpg

アメリカン航空、新デザインへの移行はかなりのハイピッチで進んでいるように思えます。5月に成田に行った時、旧デザインは一機も見かけませんでした。
20140511DSC_0181.jpg

では、今夜の飛行機以外の写真です。
サイパンでもそうですが、パラオも民家の軒先には多様なハイビスカスの花が咲き乱れています。
中にはこのような豪華な蕊の種もいます。

20130105DSCN0505.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/09 22:09 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/535-a2bf70fd