PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アシアナ航空のA380を成田で初ゲット!【到着編】

昨日の予告通り、早朝成田久々に楽しんできました!
ただ・・・・・寝坊して・・・・・一番機のQF・・・・・に10分足らず・・・・・高速道路途中で計画変更しいつもの第一ターミナルの展望デッキへいきました。でも、南風なのでRWY16Rへのアプローチ久々でした。
QFは撮れなかったものの、その他沢山の美味しい収穫がありました。


その中の大きな収穫です。韓国のアシアナ航空のAirbus A380をゲットできたのです!
ここのところ話題にはなっていたのですが、まさか今日撮れるとは思ってもいませんでした。しかし朝の南風が9時半頃でしょうか北に替わランチェンしたのでランディングシーンは撮れませんでした。

20140614DSC_0047.jpg

20140614DSC_0048.jpg

レジ番号HL7625のAirbus A380-841 、ヨーロッパ勢やシンガポールその他のAirbus A380が見れない昨今、入れ替わりで来てくれました!この便はソウルから午前11時過ぎに到着するOZ102便で以前はジャンボだった便です。
20140614DSC_0049.jpg

20140614DSC_0050.jpg

20140614DSC_0051.jpg

韓国勢はすごいですね!コリアンエアーについでアシアナもです!ただコリアンエアーのA380は成田からは姿を消しましたが・・・・
アシアナは大丈夫でしょうか?日本のメジャー2社は全くの動きはないようですが、スカイマークがニューヨーク線?で頑張って欲しいものです。

20140614DSC_1303.jpg

20140614DSC_1305.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/14 22:10 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/539-9d8ad720