PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ルフトハンザジャンボ、サッカーワールドカップ仕様で成田着、そして横浜三溪園

今日も梅雨を忘れさせてくれるような青空でした。
巷ではサッカーワールドカップで日本の初戦のようで・・・・この天気、家の中にいてももったいない!というか前々からの計画でしたが、新しく仲間入りしたマクロレンズを携えて三溪園に撮影に行ってきました。


昨日も書きました通り、久しぶりの成田出撃、寝坊から始まりましたが、それが功を奏し色々な機種をゲットできました。丁度、サッカーワールドカップがブラジルで開催されてのにあわせてこんな飛行機がやってきています。この時間は未だ南風だったのでRWY16Rへ下りてきました。
20140614DSC_9643.jpg

20140614DSC_9644.jpg

陽炎や、駐機中の飛行機のAPUからの排気やらで少々ゆらいじゃっていますが、場合が場合ですのでお許しください。上の写真のバックのホテルはすべて泊まったことがあります。というかあんまり関係ないですね^^;500mmレンズの威力で撮れました。
20140614DSC_9645.jpg

20140614DSC_9646.jpg

20140614DSC_9647.jpg

この機、レジ番号はD-ABVSのBoeing 747-430 です。この塗装は一定期間特別なデザインにするという試み、LH60年の歴史で初めてのことらしいです。かなりな熱の入れようですね。
20140614DSC_9649.jpg

20140614DSC_9660.jpg

20140614DSC_9663.jpg

では、飛行機以外の一枚です。今日撮影に行ってきた三溪園、花菖蒲が見頃でした。
このような清楚な色具合がとても好きです。

20140615DSC_0507.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/15 21:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/540-7763ace4