fc2ブログ

初めての対面、スタアラ塗装エヴァエアー、そして氷川丸とローズガーデン

どこの航空会社でもアライアンスカラーに包まれた機体を見ると嬉しくなるものです。
それが国内航空会社でも同じ気持ちですが、海外の航空会社となるとことさらです。それが初めての航空会社ともなればそれはそれは~~!!


てな訳で、ノーマル塗装では見慣れているのですがスタアラ塗装をまとった姿は初めてのエヴァエアーです。この時、一瞬、アシアナ?と思ったのですが、こんな時間だからありえない~ってな思いでした。
20140614DSC_9939.jpg

20140614DSC_9940.jpg

この便は10:30定刻のBR195便台北行です。以前はノーマル塗装のAirbus A330-200で運行していましたが、いつしかA321になっていました。
20140614DSC_9941.jpg

20140614DSC_9942.jpg

機材はレジ番B-16206のAirbus A321-211、姉妹機のA320とは全長が約7m長いのですが、すごく大きく見えます。
20140614DSC_9943.jpg

20140614DSC_9944.jpg

20140614DSC_9945.jpg

では、最後の一枚は山下公園ローズガーデン越の氷川丸です。横浜の代表的な風景でもあります。
20140518DSC_4716.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments