PageTop








初遭遇、スタアラ塗装の中国国際航空A330-200、そしてコニファーと滴

今日は横浜地区は朝方まで雨は降っていましたが、8時頃からは回復し午後はきれいな青空が、でも入道雲もかなり姿を見せていました。夕方、東京の一部ではかなりの雨が降ったようですが、ここ横浜は黒い雲は出ていたものの降るまでは至りませんでした。

では、今夜のお題に移ります。私の知り限り羽田発着の中国国際航空はAirbus A321ですが、この日今年の5月10日はいささか違っていました。Airbus A330だったのです。しかもスタアラ塗装で!
20140510DSC_9680.jpg

太陽がコックピットの窓ガラスに当たってキラリ!時々こういうシーンが撮れます。ちょっと得した気分です。そして比較的早く前輪が上がりました。
20140510DSC_9681.jpg

20140510DSC_9684.jpg

このスタアラ中国国際はレジ番号B-6091のAirbus A330-243の北京行CA182便です。
20140510DSC_9686.jpg

20140510DSC_9689.jpg

この撮影を行っていた時は、CA機でA330は初めてだったのですが、こうやって改めてブログを書きながら便名を調べていたら今日もA330でした^^; 春ダイヤから機種変更になったのでしょうか・・・・
20140510DSC_9692.jpg

20140510DSC_9693.jpg

では、飛行機以外の写真です。
今朝の撮りたてです。朝8時前に雨が止んで自宅のコニファーに一滴の滴がついていました。

20140629DSC_1705.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/06/29 20:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(2)

見たかったです!

おはようございます。
この日、私は2タミに12時前まではいたのですが、用事があって帰ってしまいました。もう少しいればみれたのですね。残念です。
また拝見させていただきます。
航空ボタン、クリックさせていただきました。
[ 2014/07/01 07:52 ] [ 編集 ]

Re: 見たかったです!

サラ@とーさん さん
こんばんは!
この日いらしてたのですね!
はっきり言ってとても驚きました!
そもそも中國国際がスターアライアンスだったことも忘却の彼方だったもので・・・・・^^;
[ 2014/07/01 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/552-8c3381e5