PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








未だ健在?ユナイテッドの旧塗装ジャンボ、そして小雨にむせぶ白糸の滝

沖縄では梅雨明けが発表されたようです。これから徐々に開けて、待ちに待っているかどうか解りませんが夏がやってきます。小学生たちは楽しい夏休みですね。そんな気持ちを味わったのはかれこれ・・・・・・・・50年以上前の話・・・・トホホホホ

さて今夜のお題は今年の3月のことです。RWY34Lエンドで到着機を待っていました。時刻的にはユナイテッドが頻繁に下りて来る2時半頃です。無線で到着機がUA機ということは解っており、見えだてきした機影でもジャンボと判明していました。そしてファインダー内に見えてきたのは・・・・
20140322DSC_6656.jpg

20140322DSC_6657.jpg

そうです。ファインダーに飛び込んできたのは旧塗装のジャンボでした。アメリカン航空の新旧塗装の塗り替えスピードを考えると、ユナイテッド航空は随分とのんびりしてるな~と思うのは私だけでしょうか・・・・・
20140322DSC_6660.jpg

20140322DSC_6662.jpg

20140322DSC_6664.jpg

この機のレジ番号はN122UAのBoeing 747-422です。これを撮った3月には未だ旧塗装が確実に活躍していました。
20140322DSC_6665.jpg

20140322DSC_6667.jpg

では、今夜は風景です。静岡県富士宮市にある白糸の滝です。富士山の雪解け水が地中に潜り、地上に出てくる場所です。
20070716_DSC4788.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/02 21:55 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/555-04f919a8