PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








羽田国際線ターミナル、スピードバードの到着ですぅ~~そして出発します~♪

私の住む横浜、今日は朝からどんよりとした空模様、いつでも降りだしても不思議ではないような雲行きでした。
今日は午前、午後とそれぞれ色々と忙しくなんとなくあっという間に1日が終わってしまいました。
でも、明日もお休みなので余裕あのですが・・・・^^;
で、明日は再び羽田のANAの整備場見学です!明日はどんな機体に巡り合えるかな・・・・・


では、早速今夜のお題です。
今夜も昨日の羽田国際線ターミナルからの様子です。朝7時過ぎ無線を聞いていて嬉しい驚きが起こりました。RWY34L用ターミナルを聞いていたのですが、なんとスピードバードのコールサインが聞こえてきました。
北風時のヨーロッパ便は基本RWY34Rへのアプローチなのですが、たまたまなのか何かの事情で昨日だけだったのは解りませんがとにかく嬉しい誤算でした^^逆光もなんのその!(笑)

20140712DSC_0556.jpg

20140712DSC_0558.jpg

そして、到着後約2時間弱で再びロンドンに向かって出発です。休みなしに半日近く掛けて飛んできて(途中休んだら怖いですね^^)たったの2時間弱で再び半日近く飛行しちゃうのです。
20140712DSC_0629.jpg

20140712DSC_0635.jpg

折角なので少々引き美味で管制塔を入れて羽田らしさを醸し出しました^^;
20140712DSC_0637.jpg

20140712DSC_0639.jpg

そしてこの後約15分後にRWY34Rからロンドン目指して再び離陸しました。未だ時間的には逆光の時間帯でしたがとりあえず撮っておきました^^;♪
20140712DSC_0642.jpg

では今夜の飛行機以外の写真ですが、飛行機関係です!(^^)!
昨日に引き続き、国際線ターミナルのデッキ中央部からの光景です。

20140712DSC_2006.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/13 20:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/565-8134623d